自分の好きなことを、好きなように書いていこうと思います。 百合な表現が含まれるので、苦手な方はバックして下さい。
xxSEARCHxx
プロフィール

刹那に花魁

Author:刹那に花魁
フラリとでも良いので立ち寄っていただければなと思っています。
更新が疎かなのですが、(とても申し訳ないです)やる時はやります。(笑







好きなもの
椎名林檎・東京事変、

セラムン(最近、まこ亜美。もちろん、はるみち、美奈レイはいまだに健在)
CLAYMORE(ジンクレ、オフィさん)
マリみて(黄薔薇)
なのは(なのフェイ&ヴィヴィオ)
咲-saki-(かじゅモモ)



海外ドラマ
グレイズアナトミー(メレディス、クリスティーナ)
Lの世界(シェーン)



モンハンもやってます。只今HR7!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

とてもとても。 

2013/12/04 13:00/Wed
お久しぶりです。

久しぶりに、まこ亜美を求めて…。
そしたらば、なんと、ここ、更新、3年前からしてないことに気がついたwwwwww


これはwwwww
ヤバイwwwwww


ってな感じです。
どうもすみません。

反省します。

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

セラムン×スーパーナチュラル~第4幕~ 

2010/12/03 11:17/Fri
ほーっ~






次回、いよいよスパナチュの登場です(遅っ

追記を読む
CATEGORY:まこ亜美 | CM(0) | TB(0) |

上手に焼けましたー。 

2010/12/03 11:07/Fri
はたまたお久しぶりです。


モンハン3rdを手に入れました。


やったね。



名前はもちろん「林檎」です(笑

名前が漢字入力おけーなのがもう最高!!!


アイルーの名前も変えられるので、
とりあえず赤の「りんこ」ちゃん、
紫の「わっち」
白の「うきぐも」
を用意してみました。


アイルーの名前をひらがなにすると余計に可愛さがアップします。

うちのネコが一番だっ!!!!
と全国に言いたいです(笑



まだ手に入れてない方は、買ったほうがいいですよ!!!!
おもしろすぎです。

村長さんが美人さんで……

追記を読む
CATEGORY:雑記、日記 | CM(0) | TB(0) |

え、えーっと…なんていうか。その……… 

2010/11/07 21:14/Sun
大変申し訳ないですね。
以後気をつけます。


反省終わり。(早っww




なんでこう……1日一個とか出来ないんだろう。


頑張らないと。
時間がない。とかじゃなくて、時間を作ります。強制的に。





さて、最近は舞HIMEにハマっております。


静なつが神すぎるww


ヤンデレなのは、ちょっとおいといて。




あと、ミユさんが大変カッコいいです。
好きです。
乙のほうで、ミユさんの登場シーンは正直なんで?とか思いましたが、キターーーってなりました。


そして、乙ピアスがほしい!!!!!

もちろんマスターはなつきおねーさま(笑


今度、買います。
コスプレ用、みたいになっていますが、コスプレはしません。
ただ、ピアスを付けるだけです。







そんな感じです。



はい。

CATEGORY:雑記、日記 | CM(0) | TB(0) |

セラムン×スーパーナチュラル~第3幕~ 

2010/08/22 23:34/Sun
なーにやってんだか、わたしは。

月1の更新とかふざけたおしていると自分でも反省しております。ごめんなさい。



ホント、情けないわぁ。



まぁ、遅くなってすみませんが、3幕です。


あぁ、終わり方がぐだぐだになりそうな予感がしてきた…。

悔しい。かなしい。

追記を読む
CATEGORY:まこ亜美 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

